渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

豚しゃぶカレー + やさい(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190729123100j:image

 

前日にたらふく飲んだ翌日はラーメン or カレーですね。

そして今日はめっちゃくちゃ暑い〜。

ちょっとラーメンを食べる気にはなりません。

であればカレーで汗をかいてアルコールを抜きましょう。

という事でいつものお店へ。

 

CoCo壱番屋 つつじヶ丘店

 

ガッツリ食べたいけど揚げ物という気分ではない。

しかし、ソーセージとかハンバーグって気分でもない。

悩みましたがこんなメニューにしてみました。

 

豚しゃぶカレー 688円

4 辛 84円

やさい 226円

 

考えてみると豚しゃぶカレーって食べたことありません。

それに定番のやさいをトッピングして 4 辛で頂きました。

 

美味い。

不味いわけがありません。

豚しゃぶ、結構な量が入ってます。

やさいも入っているのでルーがめっちゃボリューミーです。

慣れたはずの 4 辛はやっぱり辛い。

 

でもなかなか良いです。

暑い夏の辛いカレー。

夏のカレーってなんか、「西城秀樹」さんを思い出しませんか?

 

良い汗かいてすっかりお酒も抜けました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0