渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

海鮮丼(日本海庄や/浜松町)

f:id:ss17935:20190730150210j:image

 

この日は所用で 12 時過ぎに浜松町。

最近よく来る汐留芝浜離宮ビルディングにてランチを。

正直言って店の選択肢は少ないです。

今日は連れがいたこともあり、お任せしました。

そして入ったのがこちら。

 

日本海庄や 浜松町北口店

 

いくつかそそられるメニューがありました。

ラーメンとかカレーばっかり食べているとたまにこういうものが食べたくなります。

という事で、こいつを注文してみました。

 

海鮮丼 980円

 

5 分ほどで着丼です。

見た目はソコソコか?

ボリュームはそんなでもないが、私にはちょうど良いかも?

甘エビ、タコ、サーモン、鯵、マグロ、ウニなどが入ってこの値段はまぁ合格か?

ただ、お味は可もなく不可もなくと言った感じ。

揚げ物、天丼とかにした方が良かったかな?

久しぶりにお寿司を食べて、本当に美味しいお寿司が食べたくなりました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

日本海庄や 浜松町北口店居酒屋 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0