渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

チキンカツ丼(宮崎地鶏炭火焼 車/浜松町)

f:id:ss17935:20190802134803j:image

 

今日も浜松町でお仕事。

お仕事前にランチです。

仕事場が浜松町の北口なのであまり選択肢はありません。

お隣のビルの食堂街で比較的空いてそうなお店をチョイス。

 

宮崎地鶏炭火焼 車 浜松町店

 

店名の通りランチメニューのほとんどが鶏料理です。

チキン南蛮御膳と悩みましたが、こちらを注文しました。

 

チキンカツ丼 1000円

 

5 分程で着丼です。

見た目は良い具合に半熟気味で美味しそうです。

食べてみると、ちょっと違う。

何かが想像と違う。

 

チキンカツが煮込まれてないんです。(煮込みが甘いだけ?)

揚げたチキンカツの上に半熟卵がかけられている感じです。

カツのパリッとした食感は残りますが、味がしみてない感じです。

私の好みは衣が柔らかくなるまで煮込まれたカツ丼なんです。

美味しいのですが、なんか違う感じです。

ちょっと不完全燃焼なランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

車 浜松町店焼き鳥 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0