渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ガパオライス(ガパオエクスプレス/浜松町)

f:id:ss17935:20190809141116j:image

 

この日も浜松町でお仕事。

いつもの通りまずはランチから。

時間が 12 時前なのでまだ待ち行列はない。

ということで気になっていたこのお店へ。

 

ガパオエクスプレス 浜松町店

 

どうやらタイ料理のファーストフードのようだ。

トムヤムラーメンと迷ったがこちらを選択。

 

ガパオライス スープ付 590円

ナンプラー煮玉子 200円

 

販売機で食券を買う仕組みらしい。

ベースの料理を選んでトッピングしていく仕組みらしい。

ベースの料理は手頃な値段だが、トッピングをするとそれなりの値段になる。

 

待つ事 5 分でご対面。

ファーストフード感たっぷりです。

お味は、まぁ普通で、不味くはない。

ナンプラー煮玉子の 200円は高すぎるかなぁ?

 

知らなかったので入ってみたが、コスパは良くないですね。

何もトッピングしないなら、許せる値段かな?

ここは、クイックランチか、夜のちょい飲みで使うのが良いかもしれない。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガパオエクスプレスタイ料理 / 浜松町駅竹芝駅大門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0