渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

手羽とろ串、正肉串、鶏皮串(三代目 鳥メロ/国領)

f:id:ss17935:20190829170339j:image

 

この日は 15時過ぎに市役所へ。

市役所の後はなか卯でちょい呑みと思っていたのですが...。

なか卯のちょい呑みは 17時からでした。

16時過ぎにあてもなくさまよっていると、思いつきました。

この時間でも呑めるお店が...。

選択肢はないので迷わず入店。

 

三代目 鳥メロ 国領店

 

前に「昼から営業」って看板を見たんです。

ついでに「アサヒスーパードライ 199円」ってやつも。

 

生中が安いので最初はやっぱりビールで。

ちゃんとしたスーパードライがこの値段はお得でしょう。

 

f:id:ss17935:20190829170922j:image

 

すぐ出るメニューから冷奴も頼んじゃいました。

 

f:id:ss17935:20190829171020j:image

 

すると、冷奴と一緒にお通しのキャベツが...。

お通しの存在をすっかり忘れてました

食べたくないものを食べさせられるこの制度、何とかならないのか?

 

他にも食べたい物があったのですが、お通しでお腹が膨らんだので焼き鳥だけ注文。

 

手羽とろ串 150円

正肉串 150円

鶏皮串 150円

 

f:id:ss17935:20190829171538j:image

 

美味しそうですが、まぁ居酒屋クオリティーですね。

お味も可もなく不可もなくというところでしょうか?

 

結局、生ビールをお代わりして、追加でハイボール 299円を頼みました。

お会計はトータル 1,777円(税込み)でした。

まぁ、高くはありませんが、ひとり呑みとしては安くもないですね。

 

しかし、冷奴が 199円なのに、お通しのキャベツが 300円とは...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

三代目 鳥メロ 国領駅前店居酒屋 / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0