渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

半チャン半麺セット(れんげ食堂 Toshu/喜多見)

f:id:ss17935:20190903184921j:image

 

この日はトンカツでも食べようと狛江SC の和幸を目指す。

しかし、平日の12 時 45 分に到着するとまさかの待ち行列。

並ぶ気がしなかったので、自転車で喜多見駅周辺をふらふら。

すると入った事がないお店を発見。

日高屋、ぎょうざの満洲と同じ匂いがするので試しに入ってみる。

 

れんげ食堂 Toshu 喜多見店

 

まだ出来て日が経っていないのか、店内は綺麗。

メニューをみると、品揃えは結構豊富。

初めてなので、定番っぽいものを注文してみました。

 

半チャン半麺セット 460円

 

両方とも半分というのが量的にちょうど良いと思う。

待つ事 7 分程度でご対面。

 

f:id:ss17935:20190903184955j:image

 

ぱっと見、良い感じ。

まずはラーメンのスープを一口、さっぱりしていて美味い。

具も割とたっぷり入っている。

 

チャーシュー

メンマ

ほうれん草

 

チャーハンを一口、ほっとする味だ。

かまぼこ、たまご、刻みチャーシューが入っていて美味い。

 

定番だけあって、両方ともにほっとする味。

特に特徴はないが、お店に困ったら来ても良いかも?

 

特に夜はコスパが良さそうだ。

生ビール 277円、ホッピーセット350円は安い。

つまみ系も結構ありそうだ。

自宅から少し遠いが、ひとり呑みのレパートリーに加えるとしよう。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

れんげ食堂Toshu 喜多見店中華料理 / 喜多見駅成城学園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0