渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

プチツーリング 道の駅清川〜宮ヶ瀬ダム〜相模湖公園

f:id:ss17935:20190919202642j:image

 

涼しくなってきたので慣らし運転の最終章としてソロツーに行ってきました。

ルートは、

 

道の駅清川~宮ヶ瀬ダム~相模湖公園

 

朝の 10 時過ぎに出発して 16時過ぎ帰宅の予定です。

 

行きのルートは、

 

自宅~中央道~圏央道~国道 412 号

 

という感じです。

(方向音痴の小生は完全にナビまかせですが...。)

 

11 時半過ぎ、無事に「道の駅清川」に到着。

思っていたのとは違い、結構小さい。

でも、せっかくなので目的のランチを取るために施設へ。

 

食事は施設の 2 階でとれるようです。

券売機で食券を買うシステムです。

 

f:id:ss17935:20190919202708j:image

 

せっかくなので、名物の豚丼を食してみました。

種類はたくさんありますが、こちらを選択。

 

メグ丼セット ミックス 1200円

 

ロースとバラのミックスの豚丼です。

食レポは別途したいと思います。

 

f:id:ss17935:20190919202728j:image

 

「道の駅 清川」で食事をした後、ちょっと走って「宮ケ瀬ダム」へ。

宮ヶ瀬ダム、水が綺麗ですね。

この日は天気も良くて、本当に気持ちが良かったです。

ダムをバックに愛機の写真をとっておきました。

 

 

f:id:ss17935:20190919202746j:image

 

夕方まで時間があったので、相模湖に行ってみました。

相模湖と言えば、DN の旅行以来。

その時から何も変わらずに、のどかな感じです。

(土日は少しは人がいるのでしょうか、心配です。)

 

 

f:id:ss17935:20190919202758j:image

 

天気が良かったので、慣らし運転のプチツーリングでした。

納車が 2019 年 8 月 23 日なので、1 ヶ月を待たずに慣らし運転終了です。

(この記事が投稿されるのは、もう少し遅くなるかもしれませんが。)

 

慣らし運転は終わりましたが、まだまだ運転の練習が必要だと思ってます。

あまり遠くないところまでちょくちょく走って腕を磨かねば。

 

↓ ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ