渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大人のスパイスカレー THE Asia(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20191002135928j:image

 

とうとう 10 月に入りました。

こうなると気になって仕方がない。

食べに行きたくて行きたくて仕方がない。

期間限定メニュー。

ということで早速行ってきました。

 

CoCo壱番屋 つつじヶ丘店

 

今回の期間限定は 11 月末まで。

かなりそそられます。

 

大人のスパイシーカレー THE Asia 970円

 

もともとスパイシーらしいですが、4 辛にしてもらいました。

 

待つこと 7-8 分でご対面。

写真と同じようにめっちゃ美味そうです。

まずはルーを一口、トムヤンクンっぽい。

いわゆる酸っぱ辛い味。

具は、

 

エビ

鶏肉

いんげん

筍?

 

鶏肉とエビがコラボっているのは、トムヤンクンを意識したのでしょう。

そのエビは結構たくさん入ってます。

割いた感じの鶏肉はルーによく絡みます。

ルーはサラサラしていてスープカレーっぽいです。

4 辛にした辛さもちょうど良い感じ。

 

このカレーは久々にヒットです。

私は、期間中に数回は食べてしまうと思います。

トムヤンクン好き、カレー好きな人なら絶対美味しいと言う事間違いなし。

是非、試してみてください。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0