渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

コク旨マーボー麺(バーミヤン/狛江)

f:id:ss17935:20190930140736j:image

 

この日は午前中は自宅で電話会議。

そして 15 時に二子玉川で待ち合わせ。

全てが中途半端なので、バスで二子玉川に向かう事にする。

そうなると困るのがランチ。

二子玉川行きのバス停周りは何も店がない。

と思いきやひとつだけありました。

 

バーミヤン 狛江店

 

久々にランチタイムにバーミヤンに入りました。

するとお得なセットがあるんですね。

飯ランチ、麺ランチはお得な感じ。

 

この日はラーメン腹かつ、時間があったのでドリンクバー付きの麺ランチを選択。

そして注文したのはこちら。

 

コク旨マーボー麺 + 唐揚げ 850円

 

待つ事 7 分で着丼。

 

f:id:ss17935:20190930142349j:image

 

見た目は美味そう。

スープを一口、濃い目の醤油味だ。

マーボー豆腐は、辛くはないが美味い。

まぁファミレスなんでこんなもんでしょう?

料理は可もなく不可もなくだったが一つ良い発見が...。

 

バーミヤンも14時〜18時までハッピーアワーでビール、ハイボール などが 200円だ。

私の最寄駅にはガストだけでなくバーミヤンもあるのだ。

これで立ち呑み含めて 3 日分の呑み場所を確保できた。

残りの 2 日は都会で飲むかな?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

バーミヤン 狛江店ファミレス / 国領駅柴崎駅狛江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0