渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

魁力屋で辛みそラーメンを背脂多め、味玉をつけて頂く(魁力屋/西調布)

f:id:ss17935:20191023132238j:image

 

この日はスーパーオートバックスでドライブレコーダーの取り付け。

13 時に車持ち込みで所要時間は 2〜3 時間との事。

そこでちょっと早めに持ち込んでゆっくりランチを取ることにする。

しかし、近所にはケンタッキー、マクドナルド、ガスト、木曽路しか見当たらない。

時間もある事だし、プラプラ歩いていると三鷹大沢の文字を発見。

という事はあの店が近いのでは...?

ナビると徒歩で 19 分ほど。

徒歩許容範囲なのでまたまた行っちゃいました。

 

魁力屋 三鷹大沢店

 

ファーストフードを食べるならこっちの方が良いでしょう。

13 時過ぎに入店すると、テーブルは満席ですがカウンターは空いてました。

いつ来ても人気があるようです。

 

今日の気分は二日酔い気味のせいか、味の濃い、辛い系です。

となると気になっていたこいつ一択です。

 

辛みそラーメン + 味玉 850円

 

待つ事 5 分ほどで着丼です。

出会った瞬間、一目惚れでした。

見た目はドンピシャの好みのタイプです。

スープを一口、辛いけど背脂が甘い。

この辛みそ味と背脂多めはベストカップルです。

具はいつもと変わらず、

 

チャーシュー

もやし

メンマ

ネギ

味玉(トッピング)

 

この辛みそスープにはしゃきしゃきのもやしが良く合います。

味玉、チャーシューもいつも通り美味いです。

辛いラーメンとしては全体のバランスが良く、大満足でした。

これはリピート必至の一杯になりました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ラーメン魁力屋 三鷹大沢店ラーメン / 西調布駅飛田給駅多磨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0