渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

お得なクーポンに釣られてクロスガーデン調布の揚州商人で激辛タンタンと満福餃子を頂く!

f:id:ss17935:20191107133306j:image

 

先日の初訪の際にスマホアプリをインストしたら、何やらお得なクーポンが届いた。

それに釣られたのもあるが、他のメニューも食べてみたかったので行ってきました。

 

中国ラーメン 揚州商人 クロスガーデン調布店

 

今回は人気 No.2 のこいつを選択。

 

激辛タンタン麺 960円

 

タンタン麺が人気 No.2 なのですが気分で激辛にしてみました。

 

待つこと 5 分で着丼です。

見た目は味噌ラーメンっぽい。

まずはスープを一口、辛い。

ひき肉とネギをスープに混ぜて一口、辛い。

正体の分からない赤いものは端に避けました。

このスープは辛いんですが、適度に胡麻風味で良い感じです。

 

麺は細麺にしました。

硬めにできるのは細麺のみだそうです。

(本当はタンタン麺には中太麺か太麺が良かったのですが...。)

まぁ歯応えがあって良い感じですが、それでも他店よりは柔らかめです。

 

そして釣られたクーポンで注文したのがこちら。

 

満福餃子 100円

 

f:id:ss17935:20191108082020j:image

 

普通は 6 個のところが 9 個になって、しかも 100 円です。

そしてこの餃子が肉汁たっぷりで割と美味しい。

ちょっと量が多かったですが、美味しく頂きました。

次回は普通の醤油ラーメンも食べてみたいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

中国ラーメン 揚州商人 クロスガーデン調布店ラーメン / 柴崎駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0