渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

天気が良いので Harley-Davidson アイアン1200 XL1200NS で茅ヶ崎のサザンビーチから鎌倉まで、海岸線を流すプチツーリングをしてきた!

f:id:ss17935:20191118081600j:image

 

この日は天気予報がツーリングに行けと言っている。

気温も 20 度くらいまで上がるようだ。

しかし、友人 M さんが明日から海外出張で、許される時間は夕方まで。

ならばとランチツーリングを企画してみた。

11 時くらいに東名高速の中井に集合して沼津に行くことにした。

東名に乗り、港北 SA に入ろうとすると M さんから電話が。

どうも事故渋滞で御殿場まで二時間以上かかるらしい。

急遽、海老名 SA で合流し、目的地を湘南に変更した。

最初の目的地は、

 

サザンビーチ

 

サザンオールスターズと関係あるのかは知らない。

初めて来たが、ここは良い。

バイクを停める場所があるので、食料を持ってくればキャンプできるかも?

(キャンプして良いのかどうかは分かりません。)

 

しばし、のんびりした後に食事がてら、海岸線を鎌倉方面に走ります。

オフシーズンで渋滞もなく、天気も良いので本当に気持ち良いです。

 

 

f:id:ss17935:20191118081609j:image

 

どこかでランチをとりたかったのですが、バイクを停める所がありません。

コンビニで休憩しながら作戦会議をし、ランチは断念。

現在地から近いのでハーレー乗りの聖地(?)、 によって帰る事にします。 

 

Pine Valley

 

コンビニから走ること 20 分程で到着。

オートバックスみたいな、用品店をイメージしてたけど、全く違いました。

バリバリのチューンショップなんですね。

店の前には格好良いハーレーが並んでました。(お客さんのですね?)

そして店の中からはこれぞハーレーという、良いサウンドが...。

こういう音聞いちゃうと、マフラーいじりたくなっちゃうよなぁ。

これから冬服の準備にお金がかかるので、暖かくなるまでがましよっと。

 

↓ ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ