渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

「今なら399円」クーポンに釣られてガストのハッピーアワーで生ビールと若鶏のグリルガーリックソースを頂く!

f:id:ss17935:20191205150543j:image

 

最近すっかりクーポンチェックが趣味化しています。

この日も何気なくクーポンチェックをしていると、良いものを発見してしまいました。

 

「今なら399円」クーポン

 

このシリーズは、そうです、ガストです。

しかも嬉しいことに3種類です。

 

広島産カキフライ

若鶏のグリル ガーリックソース

チーズINハンバーグ

 

全部私の好きなやつです。

迷わず行ってしまいました、ハッピアワーの時間帯に。

 

ガスト国領駅前店

 

まずは一番通常価格が高いこいつから。

 

若鶏のグリル ガーリックソース 399円(699円)

 

お供はもちろんこいつで。

 

f:id:ss17935:20191205152046j:image

 

生ビール 200円

 

生ビールを飲みながら待っていると出てきました。

普通のランチと同じボリュームですね。

思わず生ビールをおかわりしてしまいました。

ガーリックの香りが食欲をそそります。

まずは一口、美味いです。

ガーリック味で不味かったことはまずありません。

生野菜も付いていて、ヘルシーです。

が、ガーリックソースのせいでビールが進む、進む。

これ以上のビールは危険と判断し、飲み物チェンジ。

 

 

f:id:ss17935:20191205152936j:image

 

赤ワインデキャンタ 500ml 399円

 

ワインはハッピーアワー以外でも同一価格です。

なので 17 時くらいに入店して、ビールさえ頼めば後は時間は関係ありません。

 

ワインを追加したせいでおつまみが足りなくなってしまいました。

というか、ビールを二杯飲んだからかもしれません。

時間も早いのでワインのあてにこいつを注文しました。

 

 

f:id:ss17935:20191205153358j:image

 

いかフライ 299円

 

こいつは初めてです。

いかフライって割とカロリーが低いんです。

さっぱりしていて、美味しいですね。

こちらの方がポテトフライよりはヘルシーなんで今後はこっちにします。

 

いやー、「今なら 399 円」クーポンは最強です。

ハッピーアワーとの組み合わせは最強タッグです。

デキャンタワインは最高のセコンドです。

 

このクーポンは 12 月 25 日までです。

カキフライ、チーズINハンバーグも頂くことにしましょう。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0