渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

期間限定に釣られて、万葉そばでカレー南蛮そばを頂いた!

f:id:ss17935:20191209132416j:image

 

 

前からいつかは食べてみようと思っていました。

店の前を通るとポスターが貼ってあるではありませんか。

迷うことなく入店しました。

 

万葉そば つつじヶ丘店

 

そして念願のものはこちら

 

カレー南蛮そば 700円

 

万葉そばは京王グループが経営するおそば屋さんです。

店舗はつつじヶ丘と保谷の二店舗しかありません。

なかなか珍しい店なんです。

そしてグループ内にもうひとつ、カレーショップ C&C があります。

そうなんです、このメニューは、期間限定のコラボメニューなんです。

 

少し待ってご対面です。

ぱっと見ただけで、クオリティが高いのが分かります。

駅にありますがその辺の駅そばとは全く違います。

スープを一口、辛くはありません。

そばをすすると、美味しいおそばです。

圧巻は具の多さ。

 

豚肉、玉ねぎ、きのこ(しめじ?)、あぶらあげ

 

油揚げはカレーに合いますね。

きのことカレーってのもいい感じ。

値段は少し高めですが、納得の一杯です。

是非レギュラー化してほしいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

万葉そば つつじヶ丘店立ち食いそば / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0