渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

「今なら399円」クーポンでハッピーアワーにビールと広島産カキフライを頂いた!

f:id:ss17935:20191219080159j:image

 

私の中では大好評なガストの「今なら399円」クーポン。

12 月 25 日までに三つのメニューが 399円で頂けます。

私はすでに二品を頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

クーポン期限まで残り少なくなってきたこの日、最後の一品を頂くことに。

私の自宅からは徒歩圏内にガストが二店舗あります。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

ガスト 国領駅前店

 

実はつつじヶ丘の方が近いのですが、この店舗はハッピーアワー時間も結構混んでいます。

ママ友達の喫茶店代わりになっていて、時には満席の時もあります。

 

一方の国領駅前店は、理由はわかりませんが、いつも空いています。

なので、広い席で、PC を広げて、ビール呑みながら仕事ができます。

という事で私はいつもこちらを利用しています。

 

ガスト 国領駅前店

 

16 時過ぎに入店すると、いつもの通り席は選び放題。

ボックス席を陣取り、まずは注文。

 

生ビール 200円

広島産カキフライ 399円

 

生ビールを呑みながら待つこと数分でカキフライが出てきました。

美味しそうですが、ボリューム感に欠ける気が...。

 

 

f:id:ss17935:20191219080210j:image

 

ということで追加でサイドディッシュを注文。 

 

揚げたてアジフライ&コロッケ 299円

 

これにてセルフミックスフライの出来上がりです。

 

飲み物もワインを追加しました。

 

デキャンタワイン(赤)399円

 

ガストで豪華なひとりディナーです。

すべてのメニューが 400円以下というすごいディナーです。

 

普通に美味しく、広い席なので仕事もはかどりました。

ただ、最近ガスト頻度が上がっていて、飽きてきたかも?

あまりクーポンにお得感がないのですが、そろそろバーミヤンのハッピーアワーの出番かなぁ?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0