渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

謹賀新年!年初なので 2020 年の目標とやりたい事を考えてみた!

f:id:ss17935:20200101103057j:plain

 

2020 年、あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログをお読み頂きありがとうございます。

今年も、もう一つのブログとのバランスを考えながら記事を書いていきます。

引き続きよろしくお願いします。

加えて、興味がありましたらもう一つのブログもよろしくお願いします。

 

さとろぐ | 人生を楽しむためのガイドブック

 

2020 年の始まりにあたり、目標 / やりたい事を考えてみました。

 

1. 就職する or 仕事をする

 

2019 年は 8 ヶ月もフリーランスをしてしまいました。

安定を求め就職するか、このままフリーでやるか悩ましいですが、とにかく仕事をしたいと思います。

とりあえず遊びの土台になる程度に稼げれば良いかなぁ?

 

2. 真剣にゴルフをする

 

ずーっと趣味としてゴルフをしてきましたが、スコアもずーっと変わらず。

昨年後半に桑田泉の「クオーター理論」の DVD を購入したので、理論をしっかり頭に叩き込み、体に覚えさせたいと思います。

そしてコンスタントに 100 を切れるようになりたいですね。

 

3. 北海道にツーリングに行く

 

昨年 8 月に晴れてハーレーオーナーになりました。

真夏に納車されて日帰り圏内をちょろちょろと走りましたがロングツーリングは未経験です。

何とか時間を作って、夏には北海道へツーリングの旅へ行きたいですね。

 

4. 肉体改造、ダイエットする

 

なかなか成功しないダイエット。

ずーっと前から目指している体重が 71 kg。

体重を落としながら、筋トレをして、引き締まった体を作りたいと思います。

そのためにはちょっとだけ食事制限もしないといけないかな?

 

5. ブログで 100 記事、Google アドセンスに合格

 

もう一つのブログは、できれば収益が上がるようにしたいと考えています。

どちらが先になるか分かりませんが、100 記事、Google アドセンスを目標に頑張りたいと思います。

 

毎年恒例、1 月 1 日 1 時に集合して新年会をして、早速の朝帰り。

半分二日酔いの状態ですが、初日なので目標、やりたい事を考えてみました。

頑張らなければいけない事もありますが、基本的に楽しく、ちょっとだけ厳しく一年を過ごしていきたいと思います。

 

このブログも今まで同様、趣味をメインに雑記として書いていきたいと思います。

引き続きお読み頂ければありがたいです。

2020 年もよろしくお願い致します。

 

↓ ランキングに参加しています。ポチッとして頂けたら励みになります。

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。