渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2020 年最初のカレーは CoCo壱番屋のベジタブルスープカレー!

f:id:ss17935:20200106131355j:image

 

お正月が明けた最初の月曜日、無性にカレーが食べたくなりました。

ちょうど外出する用事があったので少し早めに出ていつものお店へ。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

今回は入店前から注文するものを決めていました。

そうです、もうひとつの期間限定メニューです。

 

f:id:ss17935:20200106131645j:image

 

ベジタブルスープカレー 4辛 1054円

 

スープカレーなのでライスとスープが別々にでてきます。

ライスは標準で 250g です。

 

スープカレーをよーくみてみると本当に具だくさんです。

 

オクラ

ナス

カリフラワー

キャベツ

赤ピーマン

かぼちゃ

じゃがいも

にんじん

コーンの団子?

 

辛さはいつもの 4 辛がスープカレーにもばっちり合います。

ボリューム的にライスは 200g に減らした方が良いかもしれません。

しかし、このスープカレーは本格的でなかなかオススメですよ。

個人的には前回食べたローストチキンスープカレーの方が好きです。

 

2020 年初のカレーが CoCo壱番屋のスープカレーとなりました。

今年も期間限定メニューを中心に食べていきます。

そして、たまには違う店にも足を運びたいと思います。 

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0