渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

国領の熊王ラーメンでしょうゆラーメンニンニク入りを頂いた!

f:id:ss17935:20200127140416j:image

 

この日は一次帰国する娘の SIM を復活させるために朝一番で国領の au へ。

au  shop って朝一に行かないと平気で2時間待ちとかなっちゃうんですよね。

朝一番で受付すると当然待ちはなく、色々とお話ししながら 40分ほどで終了。

時計は 10 時 40 分を過ぎたところで、場所が国領とあらば行かずにいられません。

 

熊王ラーメン

 

開店 15 分前に店に着くと待ちは一人。

二番手に並び待っているとあっという間に行列ができました。

一回転が 10 人ほどですが、開店と同時に二回転目の待ちができてます。

やはり人気なんですね。

 

しょうゆ、味噌、塩の全てが美味しいんですが、今回はこちらを注文しました。

 

しょうゆラーメン ニンニク入り 650円

 

そうです、あのジャンキーっぽい味のニンニクラーメンです。

数分でいつものしょうゆラーメンとご対面です。

ニンニクたっぷりのしょうゆスープにホロホロのチャーシューがたまりません。

本当に定期的に食べたくなる一杯ですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0