渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまたアクアラインゴルフクラブで撃沈しました!

f:id:ss17935:20200202210131j:image

 

最近メンバーの方のお誘いで準メンバー化しています。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

メンバーの方、2 名と一緒なので融通がききます。

自宅からも近いので行き帰りが本当に楽です。

1月、2月はプレー料金も安いです。(オンシーズンは高いです。)

という事で、またまリベンジに行きましたが返り討ちに遭いました。

 

f:id:ss17935:20200202213307j:plain

111 は打ちすぎですね。

OB、ペナルティの数は減ってきているんですが、パットが原因です。

ワンパットが 1 ホールもなし、スリーパットが 7 ホールではスコアは作れません。

アプローチの距離感もなさすぎです。

これからは、新フォームを固める練習の他に、パター、アプローチの練習にも時間を割きたいと思います。

練習場の人工芝で練習してもダメだと言われました。

皆さんはどうやってアプローチの練習をしていますか?

良い方法があればアドバイスをお願いします。

 

↓ ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。