渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

日高屋シリーズは第 3 回目、味噌ラーメンは割と美味しいです!

f:id:ss17935:20200131110911j:image

 

よく行く最寄駅の日高屋。

改めてメニューの食べ直しをしています。

日高屋というと値段の安さが際立ってますが、味もなかなかです。

先にお伝えした通り、野菜たっぷりタンメン、中華そばは看板メニューです。

そして今回頂いたのは... 

 

味噌ラーメン 540円

 

日高屋の味噌ラーメンは野菜がたっぷりです。

見た目とは違って、味噌味は濃い目で私の好みに合います。

すべてのラーメンに共通のちぢれ麺は高級感はないですが、腰があってなかなか美味しいです。

値段の割には...という枕詞がついてしまいますが、この味噌ラーメンはコスパ最高の一杯です。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

日高屋 つつじケ丘店ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0