渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

甲州街道沿いの気になるお店、ゴリララーメンに行ってみた!

f:id:ss17935:20200207124342j:image

 

この日は 11時に自宅からのテレカンが終わりランチをとりに行くことに。

幸運にも車が使えるので気になっていたこちらへ行ってみることにしました。

 

ゴリララーメン

 

武蔵野台駅近く、甲州街道沿いにあります。

12 時 40 分過ぎに入店するとお客の入りは 5 割ほど。

想像していたより繁盛していました。

注文したのはこちら。

 

f:id:ss17935:20200207201219j:image

 

ゴリララーメン 950円

 

店の名前と同じでは注文しない訳にはいかないでしょう。

醤油味ベースのピリ辛ラーメンらしいです。

 

具はもやし、ひき肉、メンマを炒めたものとチャーシュー、海苔。

麺は細ちぢれ麺で割と美味しかったです。

スープは薄い味噌ラーメンって感じで、濃い味好きの私は物足りなかったです。

そしてもう一品。

 

f:id:ss17935:20200207201236j:image

 

つつみ焼き餃子 420円

 

何となく気になって注文してしまいましたが、この餃子は美味しかった。

皮の薄い、焼いた小籠包っていう感じでした。

もうちょっとカリッと焼いてくれたらもっと美味しかったかも?

 

私が食べている間にもひっきりなしにお客が入ってきました。

常に 8 割くらいの席が埋まっている状態です。

結構人気店なのかも?

ゴリララーメンは好みに合いませんでしたが、次回があれば違うものを注文してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴリララーメンラーメン / 武蔵野台駅白糸台駅飛田給駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0