渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

神奈川県の実家近くの気になる店、ラーメンショップ 綾瀬店でネギラーメンを頂いた!

f:id:ss17935:20200212001314j:image

 

この日は所用で、14 時に神奈川県綾瀬市の実家へ行くことに。

少し早く出て実家近くの気になる店でランチをしてから行くことにしました。

 

ラーメンショップ 綾瀬店

 

実はこの店、高校生の時から知ってました。

でも入ったことはなかったので、初めての入店です。

12 時 50 分頃に入店しましたが、カウンターは 8 割くらい埋まってます。

この時点で人気店っぽい感じがプンプンします。

ちなみにロケーションの問題はありますが、駐車場は満車でした。

 

f:id:ss17935:20200211162728j:image

 

事前調査ではチャーシュー丼を食べる気満々だったのですが、なんと売り切れ。

ということでちょっとこいつを注文しました。

 

ネギラーメン 700円

 

注文して 2 分ほどで着丼、めっちゃ早いです。

 

まずはスープを一口、さっぱり系なのにコクがある、美味いです。

長ネギはチャーシューとごま油で混ぜてあります。

長ネギのシャキシャキ感と辛さ、ごま油の香りが良いバランスです。

このネギラーメンは予想していなかった美味さでした。

口コミではチャーシュー丼のボリュームが凄いというコメントが多数あります。

外見だけを見ると入りづらい感じですが、知る人ぞ知る名店でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ラーメンショップ 綾瀬店ラーメン / 高座渋谷駅長後駅桜ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0