渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの柴崎亭で玉葱中華そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #調布

f:id:ss17935:20200217224559j:image

 

オーストラリアから帰国中の娘がラーメンが食べたいと言うので連れて行きました。

 

柴崎亭

 

知る人ぞ知る、名店です。

 

初めての娘には鴨中華そばを勧めて、自分はこいつを注文しました。

 

玉葱中華そば 800円

 

相変わらず見た目が美しいです。

 

スープを一口、相変わらず美味しいスープです。

鴨中華そばのスープ比べてみましたが、刻んだ玉葱がスープの味をキリッとしてくれます。

麺はいつもの細いストレート麺が良い硬さに茹であげられています。

薄めのレアチャーシューは柔らかく、太めのメンマは歯ごたえがあります。

 

21 時頃の入店でしたが、夜は並びがなくて狙い目かもしれません。

久しぶりの柴崎亭、やっぱり美味しかったです。

最寄駅に名店があるのは幸せです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

柴崎亭ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5