渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

お気に入りの府中のラーメン屋 ”らいおん” で味噌らいおんらーめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #府中

f:id:ss17935:20200330133818j:image

 

コロナ騒動の最中ですが所用で府中へ。

前回来店して気に入ったこちらのお店でランチを取ることにしました。

 

らいおん 府中本店

 

初回訪問の前回は看板メニューっぽいらいおんらーめんを頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

らいおんらーめんがえらく気に入ったので今回はこちらを注文。

 

味噌らいおんらーめん 920円

 

味噌ラーメンに長ネギとチャーシューの和えたものが入ったものです。

いわゆるネギ味噌ラーメンですね。

 

味噌味のスープは濃い味で美味いです。

そしてツルツルの麺と噛み応えあるチャーシューがやはり美味い。

府中に来た際の定番らーめん屋さんになりそうです。

次回は塩味にチャレンジしてみたいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

らいおん 府中本店ラーメン / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5