渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

一度食べたてみたかった高級バーガー、SHAKE SHACK で ShackBurger を頂いた!

f:id:ss17935:20200331132431j:image

 

この日は所用で二子玉川へ。

いつもならラーメンになるのですが、たまには違うものを食べたい気分。

とならば、前から食べたかった高級ハンバーガーやらを食べてみることに。

という事で、以前からチェックしていたこのお店へ。

 

SHAKE SHACK 二子玉川店

 

こんな所にあったのですね。

駅前の道を渋谷方向に戻ること数分。

無印良品のお隣にありました。

 

注文に困ったときは看板メニューということで、こちらを注文。

 

f:id:ss17935:20200331132738j:image

f:id:ss17935:20200331132749j:image

 

ShackBurger   710円

ShackMeister Ale   860円

 

何となく定番っぽいですよね。

 

ShackBurger は想像より小ぶりでした。

牛肉 100% のハンバーグにチーズ、トマト、レタスがトッピングされてます。

オリジナルソースは、パンチがなく特筆すべき味ではなかったです。

食材を楽しむのがコンセプトなのでしょうか?

バンズは柔らかくて美味しかったです。

 

ShackMeister Ale は私好みのビールでした。

BROOKLYN LAGER っぽい、茶色のビールで、めっちゃ美味いです。

苦味が強くて、ハンバーガーによく合います。

でも、ハンバーガーより値段が高いというのがどうも...。

 

初めての SHAKE SHACK、美味しかったですがコスパは良くないですね。

このハンバーガーにこの値段はちょっと出したくない感じ。

まぁ他の高級バーガーを食べたことがないので何とも言えませんが...。

機会があれば食べ比べをしてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

シェイクシャック 二子玉川ハンバーガー / 二子玉川駅上野毛駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0