渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Amazon Prime Video で「ゆるキャン△」ってドラマを観たら無性にキャンプに行きたくなった! #おうち時間

f:id:ss17935:20200411111152j:plain

 

新型コロナウイルスによる外出自粛のお供として、Amazon Prime Video をフル活用しています。

好みのドラマはビジネス系、シリアス系です。

でも、たまには娯楽っぽいものをということで、こいつを観てみました。

 

ゆるキャン△

 

 

 

概要

冬の湖畔で独り“ソロキャンプ”をする女子高生、リン(福原遥)。

そこに、自転車に乗り富士山を見に来て迷子になった女子高生、なでしこ(大原優乃)がやってくる。

二人で焚き火を囲み、カップラーメンを食べながら目に飛び込んできた景色とは…。

見ればキャンプに行きたくなる。

行かなくても行った気分になる。

そんな新感覚ゆるゆる系キャンプドラマ!

出典:公式ページ

 

感想

原作はアニメらしいです全く知りませんでした。

出演している女の子達も全く知りませんでした。

ただただ、キャンプという言葉に惹かれて観始めたらハマって一気観してしまいました。

内容は孤独を愛するソロキャンパーのリンが、なでしこという女の子と出会って、グループに馴染んでいくというもの。

富士山周辺のキャンプ場とそこで食べるキャンプ飯を観て楽しむのがメインのドラマです。

バイクに乗り始めてキャンプしたいなぁと思っていたところだったので、ちょっとだけ参考になりました。

個人的には主人公のリンのなんか気だるい感じのつぶやきが好きでした。

暇つぶしに観るのには丁度良いドラマではないでしょうか?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。