渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Amazon Prime Video で観た海外ドラマ「12 MONKEYS」はオリジナルの映画より面白いかも? #おうち時間 #うちにいよう #STAYHOME

f:id:ss17935:20200519084649j:plain

 

以前オリジナルの映画は観返しました。

 

12 MONKEYS 

maximal-life.hateblo.jp

 

そして今回、気になっていたドラマ版を Season 4 まで一気観しました。

 

映画版も難解で有名でしたが、それにも増して難解でした。

難解な理由は映画と同じ「時空移動」です。

未来のウイルス拡大を時空を移動して阻止しようとするのですが、とにかくあっちに行ったり、こっちに行ったり。

同じ空間に未来と過去の同じ人間が存在しているというパラドックス。

しっかり把握しながら観ていくと、しっかりストーリーが繋がって、なかなか引き込まれます。

最後は切ない感じの終わりになるかと思いきや、しっかりハッピーエンド。

観終わって、「面白かったぁ~」と思えたドラマでした。

このドラマは Season 4 までを一気観することを強くオススメします。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。