渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

打合せのための外出ついでに CoCo壱番屋でハンバーグカレーを頂いた!

f:id:ss17935:20200522124115j:image

 

なんだかんだで週一回くらいは F2F の打合せががある。

この日の 14 時に原宿で打合せなので早めに出発してランチ場所を物色。

なるべく空いてそうな店ということで、やっぱりこちら。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

残念ながら食べていない期間限定メニューはなし。

なのでグランドメニューの中からこちらを選択。

 

ハンバーグカレー 4辛 + やさい 1043円

 

カレーの 4辛は安定の美味さです。

ついつい揚げ物を選びがちですが、ハンバーグも悪くないですね。

6月には新たな期間限定メニューが追加されるはず。

数週間後が楽しみです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0