渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

富津公園内の公園食堂 志のざきでいそらーめんとミニかき揚げ天丼を頂いた! #ハーレー #スポーツスター #XL1200NS

f:id:ss17935:20200531170316j:image

 

先日はツーリングで富津公園(富津岬)まで行ってきました。

新型コロナの影響で、休業しているお店も多いですが、富津公園内は 2 軒のお店が並んで営業していました。

今回はそのうちの、大衆っぽい方のお店へ。

 

公園食堂 志のざき

 

13 時過ぎに入店しましたが、先客は 4 組ほど。

この時期、この時間ですのでまずまずでしょう?

 

f:id:ss17935:20200531170333j:image

 

メニューは色々あるみたいですが、表ののぼりでいそらーめんは外せない感じ?

そして、セットメニューがお得なようです。

あさりごはんもそそられましたが、あさりはらーめんに入っているみたいなので、かき揚げ天丼のセットに決定。 

 

f:id:ss17935:20200531170347j:image

 

いそらーめん + ミニかき揚げ天丼 1300円

 

待つこと 10 分ほどで着丼です。

まずはらーめんのスープを頂くと、魚介の出汁がきいた薄めの塩味が美味しいです。

そして、磯のり?の風味が合わさると、まさに海を食べているようです。

具は、あさり、イカ、なんだかよく分からない貝と海藻など、正に海の近くで食べるらーめんという感じでした。

そして、エビ、貝柱などがたっぷりのかき揚げも、甘辛のタレとマッチしてなかなかのお味です。

この味、このボリュームでこの値段は決して高くないと思います。

富津公園に来る機会があれば、是非食べてもらいたいらーめんでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

志のざき定食・食堂 / 青堀)
昼総合点★★★☆☆ 3.0