渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

在宅ワークで早朝からのお仕事を完了し、早めのランチに「熊王ラーメン」でしょうゆラーメンを頂いた!

f:id:ss17935:20200610113857j:image

 

在宅勤務なので通勤による時間ロスがありません。

通常は 7 時からお仕事を開始できます。

なので 11 時にはお腹が空いてちょっと早いランチということになります。

今までは外出を控えていたので、自宅でカップ麺でした。

しかし、緊急事態宣言が解除されたのでなるべく外食をする事にします。

とりあえず自転車で行ける範囲からお店を選び、今回はこちらへ。

 

熊王ラーメン

 

知る人ぞ知る国領(京王線)の有名店です。

開店の 11 時に遅れること数分で入店すると残り 2 席。

コロナ前は開店前から並ぶ必要があったので、まだ客足は戻ってないですね。

 

熊王はどれも美味しいですが、久々に来たらやっぱりこいつです。

 

しょうゆラーメン(にんにく入り) 650円

 

待つこと 5 分ほどで着丼です。

味はいつもと変わらぬ味、美味しいです。

在宅勤務の良いところは、気にせずにんにく入りを注文できることか?

しかし、このクオリティでこの値段は本当に安いです。

不謹慎ですが、コロナの影響で並びが緩い今がチャンスかも?

「After コロナ」ではなく「With コロナ」です。

十分注意しながらも、しっかり外に出てお金を使うことにしよう。

さすがに、接客付きのお店には行きませんが...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5