渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新しい練習器具「トルネードスティック」を買いました。 #ゴルフ #練習器具

f:id:ss17935:20200609214104j:image

 

練習場に週二回通っていますが、スイング改造がなかなか上手くいきません。

高校生の部活のように毎日練習せねばダメなのかと思い、コイツを購入してみました。

 

トルネードスティック

 

思いつきで買いましたが、フニャフニャしてるやつです。

 

f:id:ss17935:20200609214114j:image

 

イマイチ使い方がよくわかりません。

でもフォームを意識して毎日素振りに励みたいと思います。

 

この製品を買って気づいた事ですが、立て掛けておくと曲がってしまいます。

常に横にして置いておくか、オプションのホルダーを購入した方が良いでしょう?

私は既に少し曲がってしまったので、横置きで様子をみてみます。

 

↓ ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。