渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

クロスガーデン調布の揚州商人で揚州濃厚醤油ラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200617114330j:image

 

二日酔い気味で無性にラーメン腹。

バイクでひとっ走りしようか迷いましたが、どうも我慢できそうにない。

ということでバイクの駐車場へ向かう途中にあるこちらへ。

 

揚州商人 クロスガーデン調布店

 

今日はなんか普通なものが食べたい気分だったのでこれにしてみました。

 

揚州濃厚醤油ラーメン 930円

 

待つこと数分で着丼です。

まずはスープを一口、普通の醤油味とはちょっと違う味です。

ひき肉と椎茸の炒め物がのってます。

これは普通に美味しい。

麺は中太麺を選択、コシがあって美味しいです。

このラーメン、不味くはないけど、醤油ラーメンっぽくないです。

例えようのない、不思議な味のラーメンでした。

普通の味が食べたかったので、ちょっと失敗だったかな?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

中国ラーメン 揚州商人 クロスガーデン調布店ラーメン / 柴崎駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0