渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

5 年ぶりに CoCo壱番屋の濃厚うまこくカレーらーめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200620115631j:image

 

前日飲み過ぎたせいか無性に濃い味のものが食べたい時ってありますよね?

もともとバイクで走る予定だったので、念願のこちらに行って来ました。

 

CoCo壱番屋 多摩桜ヶ丘店

 

なぜ念願かというと、この店には「うまこくカレーらーめん」があるんです。

以前秋葉原で一度食べたことがありますが、らーめんが食べられるココイチはなかなかありません。

それ以来なので 5 年振りくらいか?

 

f:id:ss17935:20200620115649j:image

 

ということで注文はこれ一択。

 

濃厚うまこくカレーらーめん 876円

 

3 辛にしてチャーシュー(3枚)トッピングして 1187円でした。

 

待つこと数分で着丼です。

まずはスープを一口、ドロッとした濃厚なカレーです。

3 辛は思ったより辛くなかったです。

やっぱり 4 辛がベストですね。

トッピングのチャーシューは柔らかくてカレースープによく合います。

昔食べた時ほどの感動はありませんでしたが、普通に美味しく頂けました。

注意点は濃厚ではないカレーらーめんは味が薄いので注意が必要です。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 多摩桜ヶ丘店カレーライス / 聖蹟桜ケ丘駅中河原駅京王永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0