渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

三ヶ月振りに津久井湖ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました! #ゴルフ #津久井湖ゴルフ倶楽部

f:id:ss17935:20200627121726j:image

 

先週、県跨ぎの外出が解禁されました。

ということで三ヶ月ぶりにラウンドしてきました。

 

津久井湖ゴルフ倶楽部

 

ダメ人間仲間がメンバーのゴルフコースです。

京王線高尾駅からクラブバスで 30 分ほど、自宅からめっちゃ近いです。

 

f:id:ss17935:20200627121736j:image

 

ほぼ無風の蒸し暑い中でのラウンドでした。

バテバテなので、ランチは生ビールとカツカレーでパワーアップ。

そのおかげで後半少し持ち直してスコアは 99 (37) とギリギリ100を切れました。

この日は Par3 が鬼門でした。

ダボ、トリ、ダボ...最後にやっと一矢報いてパー。

Par3 で、もう少しスコアは縮められましたね。

パットももう少し縮めると毎回楽に 100 が切れるんだけどなぁ。

 

そして 16 時から高尾で大宴会。

最後は府中で締めの宴会と、合計 3 件のはしご酒。

帰りは、またまた乗り過ごして明大前まで行ってしまいました。

ゴルフは朝が早いので、宴会はほどほどにしないといけませんね。

ゴルフして、好きなだけ飲み食いした、とても楽しい一日でした。

 

↓ ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。