渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

府中の「大阪王将」で期間限定 8 月までの冷やし中華を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200706120925j:image

 

この間見つけて食べたいと思っていた大阪王将の「四川豚山ボンバー担担麺」。

最寄りの大阪王将をググってみると、何と府中にあるではないか?

そして今日は au マンデーの日。

喜び勇んでいざ、大阪王将へ。

外看板に何も出ていないので嫌な予感がしたのですが...。

メニューの何処を探しても見つかりませんでした。

Web で確認してみると、7/9 から、トホホ。

東日本エリア限定に気を取られて期間のチェックを怠りました。

まぁ自分のミスなので仕方がありません。

気を取り直してメニューをじっくりチェックして注文したものはこちら。

 

五目冷やし中華 + 焼餃子 958円

 

駅から少々歩いたので冷たいものの誘惑に負けてしまいました。

 

待つこと数分で、焼餃子と同時に着丼です。

冷やし中華は錦糸卵、ハム、きゅうり、くらげ、もやしで五目です。

いたって普通の冷やし中華でした。

焼餃子は、底がパリッと焼けていて美味しいですね。

もう少し皮が厚いのが好みですが、十分合格点です。

ひょんなことから食べた冷やし中華でしたが、夏場はやっぱりこれですね。

でも次回は目的のメニューを頂きに来ますよ、絶対に。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

大阪王将 府中店餃子 / 府中駅府中本町駅府中競馬正門前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0