渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

つつじヶ丘の万葉そばで期間限定「カレーつけ蕎麦を頂いた! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200710135339j:image

 

最近ラーメンとカレーばっかり食べてるなぁと思い、最寄駅のお蕎麦屋へ。

 

万葉そば つつじヶ丘店

 

たまにはサッパリといきたいところでしたが、期間限定の罠がありました。

その罠にしっかりとはまってこちらを注文。

 

カレーつけ蕎麦 680円

 

期間限定、しかもカレーとあらば注文しない訳にはいかないでしょう。

待つこと数分でご対面。

カレー汁の中にはナスとピーマンの天ぷらが入ってます。

しかもこの店の天ぷらは嬉しいことに揚げたてです。

カレー汁は辛くないので七味を投入。

蕎麦屋のカレーには七味が良く合いますね。

温かいピリ辛の汁に冷たいお蕎麦をつけて頂く、夏にピッタリの一品です。

やっぱり、夏はカレーですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉そば つつじヶ丘店立ち食いそば / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0