渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりにガッツリ食べたくなり「箱根そば」で三元豚のミニカツ丼セットを頂いた! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200713171457j:image

 

この日は朝から四ツ谷で打ち合わせ。

午後にも打ち合わせが詰まっているのでランチに時間が取れません。

クイックランチで食べたいメニューがあるのは、松屋、かつや、松のや...。

残念ながら近場には見当たりませんでした。

吉野家はありますが、特に食べたいメニューがない。

うろうろしていると良い店を見つけました。

 

名代 箱根そば

 

なんかガッツリ食べたい気分だったので、こいつをチョイス。

 

三元豚のミニカツ丼セット 660円

 

冷たいお蕎麦とカツ丼、こういうセットメニューは久しぶりです。

まぁ、割安のチェーン店なので味にどうこう言いません。

可もなく不可もなく、値段相応ですね。

でも、たまにこういうセットメニュー、食べたくなっちゃうんですよね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

箱根そば 四谷店そば(蕎麦) / 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0