渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

日清カネキッチンヌードル芳醇醤油らぁめんを食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200714114015j:image

 

最近のコンビニには有名店とコラボしたカップ麺がたくさん売っています。

まだ、在宅勤務が多いので、この機会にいろんなものを食べてみようと思います。

今回はローソンで見つけたこちら。

 

日清カネキッチンヌードル 芳醇醤油らぁめん 228円

 

こちらは南長崎にあるらぁめん屋さんだそうです。

ミシュラン東京2020 ビブグルマン掲載店とあります。

これはミシュランの星はとってませんが、オススメできる店が掲載されるそうです。

 

待つこと 5 分で完成です。

スープは、鶏ガラベースの醤油味、思ったより脂っこいです。

麺は全粒粉入りノンフライ麺、かなりコシがあり硬めです。

具には豚チャーシュー、鶏肉、ネギが入ってます。

鶏肉が歯応えがあって美味しかったですが、豚チャーシューはいつの間にか食べてました。

 

なかなか美味しい醤油らぁめんでしたが、ちょっと脂が気になりました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。