渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

仙川の「やきとり処い志井」で焼鳥をたらふく頂いた! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200716132439j:image

 

この日は娘と前から気になっていたこちらのお店へ。

 

やきとり処い志井 仙川店

 

調布を拠点としてその周辺に幾つかの店舗を構えているグループです。

コロナの影響で昼の影響はしておらず、16 時開店。

休日ということもあり、16 時ちょい過ぎでしたが席は半分ほど埋まってました。

 

f:id:ss17935:20200716132506j:image

 

席について娘の到着を待つ間にメニューをチェック。

日替りでクラフトビールが飲めるらしいです。

クラフトビール好きの私にとって、これは嬉しい。

この日は大好きな白ビールっぽいやつ「オンザクラウド」を頂きました。

焼鳥も種類が豊富で、普通に美味しかったです。

立ち飲みのようなお値段とはいきませんが、メニューも豊富で良いお店だと思います。

きっと再訪する事になるでしょう。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

やきとり処い志井 仙川店居酒屋 / 仙川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5