渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

津久井湖ゴルフ倶楽部での定例ラウンドで「倍返し」されちゃいました! #ゴルフ #津久井湖ゴルフ倶楽部

f:id:ss17935:20200723070231j:image

 

何度かブログにも書きましたが、私はダメ人間会というチームに所属しております。

その中の東京の西側を拠点としてゴルフを中心に活動しているのが津久井会です。

先日、津久井会で二回目のレッスンラウンド?がありました。

ラウンドは○井ティーチングプロのメンバーコースです。

 

津久井湖ゴルフ倶楽部

 

f:id:ss17935:20200723072057j:image

 

こんな感じで熱血指導を受けながらラウンドしてます。

厳しい指導の結果も...倍返しの 108(35)というスコアでした。

OB 四発も打ったら、こうなっちゃいますよね。

 

f:id:ss17935:20200723072346j:image

 

真剣にゴルフをしながらも、しっかり楽しむのがダメ人間の良いところです。

決して、ピリピリムードにはなりません。

OB 連発してもこんな漢字で楽しくゴルフしてます。

 

f:id:ss17935:20200723074848j:image

 

そして、恒例の反省会。

○井プロ行きつけのお店で、美味しい中華をたっぷり頂きました。

参戦希望の方はご連絡ください。

参加条件はダメ人間であることだけです。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。