渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

「芸能界が唸る 宅配カレー専門店 四谷オーベルジーヌ監修 欧風カレー」を食してみた! #グルメ #食べ歩き #カレー

f:id:ss17935:20200719203853j:image

 

前から気になっていたカレーメシを見つけたので食べてみました。

 

芸能界が唸る 宅配カレー専門店 四谷オーベルジーヌ監修 欧風カレー 284円

 

 

これは完璧にネーミングの勝利ですね。

どういう味かも全く想像できませんでしたが、思わず手にとっていました。

 

お湯を注いで 5 分待って、かき混ぜるだけで完成します。

5 分で食べ始めましたが、ライスは結構硬めでした。

硬めが嫌いな方はもう少し多めにかき混ぜた方が良いでしょう。

 

ルーは決して辛くありません、というか甘みがあります。

辛いものが食べたい時はちょっと不満が残るかもしれません。

ただ、ルー自体は甘みの中にちょっとスパイシーさがある、高級感がある味でした。

 

具は、肉ダイス、玉葱、にんじんが少々。

決して具だくさんという訳ではありませんが、一応合格点か?

 

総合的には辛い物好きの私にはスパイシーさが足りませんでした。

これなら、定番の「カレーメシ ビーフ」の方がスパイスが効いていて美味しいかも?

 

 

まぁ、そこは好みの問題ですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。