渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

沼津港の「魚河岸 丸天 みなと店」でボリューム満点、にこにこ丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200808210601j:image

 

先週末、関東でもやっと梅雨が開けました。

ということで念願のプチツーリング。

天気が良かったので沼津港までランチツーリングに行ってきました。

昨年来た時は凄い混んでましたが、今はコロナの影響で人出はイマイチ。

これはある意味ラッキーです。

行ってみたかった人気店に並ばずに入店。

 

魚河岸 丸天 みなと店

 

このお店はタワーかき揚げが有名な店です。

それを食べたい気持ちをぐっと抑えて、折角なので新鮮な魚介を頂きました。

 

にこにこ丼 2200円(税込)

 

甘海老、まぐろ、生しらす、サーモン、いか、桜海老、いくら、うになど、全部乗せって感じ。

このボリュームでこのお値段はかなりお得ではないでしょうか?

でもやっぱり、名物のかき揚げも食べてみたいです。

コロナで空いている間に是非もう一回来たいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

魚河岸 丸天 みなと店魚介・海鮮料理 / 沼津駅大岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5