渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷の「炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥」で炙り辛味噌味玉らーめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200825064246j:image

 

この日の夜は渋谷で会食の予定。

早めに渋谷まで行って、スタバで仕事をすることにする。

その前に腹ごしらえで、念願の「はやし」に行ってみるとお休み。

それでは「喜楽」かと思いきや、水曜なので定休日。

それならばと、こちらへ二度目の訪店。

 

炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 渋谷店

 

昔来た時には炙り味噌がイマイチだった気がしますが、リベンジです。

 

f:id:ss17935:20200825064312j:image

 

注文したのはこちら。

 

炙り味玉辛味噌らーめん 1070円

 

待つこと数分で着丼です。

辛味噌ですが、見た目はからそうではありません。

スープを一口、味が濃いが、そんなに辛くはないです。

辛さを増せるので、辛いもの好きは増した方が良いでしょう?

麺はちぢれ麺で、札幌ラーメン定番っぽいやつですね。

スープによく合っていると思います。

具は、味玉、もやし、メンマ、チャーシューと定番のモノばかり。

とりわけ特徴はありませんが、どれも合格点のクオリティでした。

前回食べたのが一年以上前、味が変わったのかなぁ、それとも私の勘違い?

なかなか美味しい、辛味噌らーめんでした。

この味ならリピート有りかもしれません。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 渋谷店ラーメン / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5