渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

最寄のつつじヶ丘駅「札幌味噌麺 優」で辛味噌味玉らぁめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200819125749j:image

 

前日飲みすぎてちょっとだけ二日酔い気味。

こんな日は濃い味のものが食べたくなります。

ということでこの店一択。

 

札幌味噌麺 優

 

注文したのはこちら。

 

辛味噌味玉らぁめん 980円

 

辛さはそんなでもなく、ピリ辛という感じ。

スープは少し濃い目の味で、二日酔いに胃に染み渡ります。

具はキャベツ、もやし、ネギ、味玉、チャーシューという普通の組み合わせ。

特別感はありませんが、近所にあると食べてしまう、そんなラーメンです。

辛味噌はちょっと変わった味がするのですが、気のせいか?

次回は普通の味噌を食べてみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

札幌味噌麺 優ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0