渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

早起きしての銚子ツーリング、銚子漁港近くの「鮪蔵」で銚子海鮮丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ツーリング

f:id:ss17935:20200831070704j:image

 

天気の良い日曜日。

ハーレー族 3 人の予定がちょうど合ったのでランチツーへ。

今回の目的地は銚子の超有名店の「浜めし」だったのですが、11 時前に到着すると長蛇の列。

流石にその列に並ぶ気はおきませんでした。

銚子漁港にバイクを停めて少し歩くとお兄さんの呼び込みが。

まぁ、どこでも魚は美味しいだろうと思い入店してみました。

 

鮪蔵

 

浜めしから歩くこと 1 分くらいのところにあるお店です。

入店時はお客は 1 組でしたが、お昼が近づくに連れて席は埋まって行きました。

そこそこ人気店なのかもしれません。

 

3 人で何を注文するか悩んだ挙句、偶然にもこの店に人気 No.1〜No.3 でおちつきました。

 

f:id:ss17935:20200830213414j:image

 

私が注文したのは人気 No.2 のこちらのメニュー。

 

銚子海鮮丼 2600円

 

ちなみに、No.1 はおまかせ定食、No.3 はまぐろのにぎりです。

 

この海鮮丼、めっちゃ当たりでした。

まぐろ、あぶらぼうず、たこ、いわし、しめさば、かつお、甘エビ、生しらす、なめろうなどなど。

とにかく盛りだくさんの具です。

お魚はもちろん、新鮮で美味しかったです。

これが No.1 でも良い気がしました。

 

f:id:ss17935:20200830214754j:image

f:id:ss17935:20200830214815j:image

 

ランチの後は、犬吠埼から屏風浦へ。

ランチが目的のツーリングなので、早めに退散しました。

 

f:id:ss17935:20200830214928j:image

 

現在ハーレー族はたったの3台ですが、今後も美味しいものを求めて走り回ります。

仲間になりたい方はご連絡ください。

 

しかし「浜めし」は残念でした。

次回は集合時間を1時間早めてリベンジしたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

鮪蔵魚介・海鮮料理 / 観音駅本銚子駅仲ノ町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5