渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

千歳烏山の町中華「烏山飯店」で昔からの友人と麻婆豆腐を頂いた! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200829074759j:image

 

ちょっと仕事で確認したいことがあり、数年ぶりの友人に連絡。

実は割と近所に住んでいて、前回も千歳烏山で待ち合わせたのでした。

今回も前回と同じ場所で待ち合わせでしたが、街中で電話をしていると遭遇。

リアルには会っていませんが、SNS で見ているので、そんなに久しぶり感はなし。

相手はあまりお酒をのまないそうで、それならばと町中華に入店。

 

中華料理 烏山飯店

 

店構えがいかにもって感じで美味しそうな予感がします。

町中華と言えば瓶ビール。

大瓶ビールをぐびっとやりながら、料理を待ちます。

 

f:id:ss17935:20200829074821j:image

 

麻婆豆腐

焼餃子

ザーサイ

青椒肉絲

 

麻婆豆腐、辛くはないけど良い味付けで、好きなタイプです。

焼餃子もにんにくたっぷりで美味しい。

 

f:id:ss17935:20200829084413j:image

 

〆までしっかりと頂きました。

 

エビチャーハン

 

これがさっぱり味で美味しかった。

そして、どの料理もボリュームたっぷりです。

 

f:id:ss17935:20200829074900j:image

 

なんか、ただの食事会のようですが、しっかりお仕事の情報交換もしましたよ。

久しぶりの町中華、美味しかったです。

一人だと料理の種類が食べられないのがネックですが、町中華はやめられませんね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

烏山飯店中華料理 / 千歳烏山駅芦花公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0