渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものメンバーによる「津久井湖サバイバル 9月の陣」は、悔しい結果に終わりました! #ゴルフ #津久井湖ゴルフ倶楽部

f:id:ss17935:20200912102511j:image

 

諸事情により 8月はお休みした定例のゴルフ。

いつもの津久井湖ゴルフ倶楽部で 9 月の陣を開催してきました。

前回は玉砕だったので今回こそは...。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

いきなり前半から OB 連発。

極めつけは久々の二桁叩き。

かなりキレ気味の展開で前半は 58 という絶望的なスコア。

 

 

f:id:ss17935:20200912102821j:image

 

もうすっかり飲みモードに突入。

ランチで食べた高座豚チャーシューが載った冷やしラーメンはめっちゃ美味かった。

さっぱり系の詰めたいスープが絶品でした。

こいつをつまみに、生ビール大+レモンサワー 三杯という暴挙に出た。

それが良かったのか後半は 44 という安定したゴルフになったのでした。

良いスコアが出た要因はわかりやすく「OB なし」ということか?

まぁ後半はパットもかなり入ってくれましたが...。

 

f:id:ss17935:20200912102832j:image

 

終わってみれば 102(34)という結果でした。

後半が良かっただけに、前半の乱れが悔やまれますね。

今年二度目の 100 切りができたかもしれない。

そんな悔しいラウンドでした。

 

でも、このメンバーのラウンドはスコアよりも楽しさ。

天気にも恵まれ、いつもの通り楽しいラウンドができました。

 

そしてその後はいつもの通り高尾の居酒屋で大宴会。

もう車でゴルフが行けない体になってしまったかも?

次回、10 月の陣に向けて練習します。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。