渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものガストでスマニューの期間限定クーポンを使って「チーズINハンバーグ&海老フライ」を頂いた! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200912072227j:image

 

毎日チェックするスマホのスマートニュース。

そこで偶然みつけたガストの超お得クーポン。

 

チーズINハンバーグ海老フライ 半額

 

期間は 9/3(木)〜 9/16(水)です。

これは行くしかないでしょ。

 

ということで平日の 14 時過ぎに滑り込みで行ってきました。

平日の 14 時過ぎと言えば...、ハッピーアワーです。

 

ハッピーアワーの生ビールでハンバーグと海老フライを頂く。

もちろんパソコン持参でお仕事をしながら。

生ビールをおかわりしてもまだ 1000 円以内です。

暑い真夏の救世主ですね。

 

しかし、コロナの在宅勤務のせいか、平日のガストがめっちゃ混んでます。

お客の殆どがパソコン広げてどっしりと構えてます。

ガストもそれに合わせてか、各席にこんなサービスまで...。


f:id:ss17935:20200913071224j:image

 

これは国領店だけなのか、それとも全店舗なのか?

リサーチを兼ねて、今度はつつじヶ丘点にも行ってみましょ。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0