渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの「CoCo壱番屋」で、期間限定の手仕込豚ヒレ勝つカレー + やさいを頂いた! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200914123117j:image

 

この日は朝からカレー腹。

1 mm の迷いもなくいつものあのお店へ。

 

CoCo 壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

目新しい期間限定メニューはないものの、この日の気分はこれを欲してました。

 

手仕込豚ヒレ勝つカレー 4辛 + やさい 1315円

 

カツカレーとカツ丼はたまに食べたくなりますよね?

この日はまさにカツカレーの気分でした。

迷いましたがやさいトッピングはやはり必須。

辛さも定番の 4 辛で...。

 

久しぶりのカツカレー、やっぱり美味しいです。

普通のカツではなく、手仕込なので、なおさら美味しいです。

 

値段は高めですが、CoCo壱番屋は、失敗がないので良いですね。

大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0