渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ツーリングの途中に立ち寄った「ラーメン山岡家」で辛味噌ネギラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200924142014j:image

 

先日ハーレーのディーラーのイベントでスタンプラリーに参加しました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

その際にクイックランチで立ち寄ったお店がこちら。

 

山岡家 春日部店

 

凄い昔、スキーの帰り道に食べた記憶があります。

しかしながら味は全く覚えておりません。

普通ならお店のイチオシを注文する所ですが、チェーン店なので気になったこちらを選択。

 

f:id:ss17935:20200924142607j:image

 

辛味噌ネギラーメン 大辛 870円

 

待つこと数分で着丼です。

見た目、辛そう。

スープを一口、かなり辛いです。

味はかなり濃いめです。

細切りのネギが違った辛さを加えてくれます。

赤身のチャーシューも私好み。

いわゆるチェーン店の味噌ラーメンですね。

こういうジャンクな味も私は大好きですよ。

でも、テーブルに豆板醤が置いてあったので、味噌ラーメンを好みで味変させるのが良いかも?

次回があればそうしたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

山岡家 春日部店ラーメン / 豊春駅東岩槻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0